mm blog

写真、カメラ、Apple製品などの趣味Blogです。


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




24
Category: Apple > Apple Watch   Tags: iPhone  AppleWatch  

Apple Watch用 格安バンドを買ってみた!



JETech.jpg
iPhone 7 Plus


JETech Smart Watch Band ステンレスブラック 42mmを選んでみました。

Apple Watch 2のブラックステンレススチールにスポーツバンドブラックをしていたのですが

オーケーマックさんのエントリーにひかれ、自分も便乗してみました!


JETech band
iPhone 7 Plus


早速装着してみました。

だいたいの方がアルミを使用し装着している中、自分はステンレスに装着しましたが

特に違和感なくいい感じです。

勿論、色味の違いや素材感は安さを感じるところはありますが、コストパフォーマンスを

考えると十分ではないでしょうか。

正直気に入ってます。

バンドを替えてると気分も変わるので、個人的にお試しで持っていていいと思います。

探すといろいろあって面白いです。










テーマ ブログ日記    ジャンル ブログ


23
Category: FUJIFILM > XF16-55mm F2.8 R LM WR   Tags: X-T2  

麒麟



麒麟
FUJIFILM X-T2 + XF16-55mm F2.8 R LM WR


ここには何度も、いや何十回も来ているし車でも通っている。

でも、写真を撮ったのは初めてだった。

それも夜中の3時!

銅像は雨に濡れているのがいいですね〜。




テーマ 写真日記    ジャンル 写真


22
Category: FUJIFILM > XF16-55mm F2.8 R LM WR   Tags: X-T2  風景写真  

目黒川



目黒川 紅葉
FUJIFILM X-T2 + XF16-55mm F2.8 R LM WR


まだ秋色残ってました。


散歩
FUJIFILM X-T2 + XF16-55mm F2.8 R LM WR


目黒川沿いを散歩してみたけど、気持ちがいいところです。

桜の木々は秋の色を出し切っていました。



テーマ 写真日記    ジャンル 写真


15
Category: FUJIFILM > XF56mm F1.2 R   Tags: X-Pro2  

ケロケロ



ケロケロ
FUJIFILM X-Pro2 + XF56mm F1.2 R




テーマ 写真日記    ジャンル 写真


12
Category: Apple > iPhone   Tags: iPhone  スニーカー  

NIKE LUNAR FORCE 1 DuckBoots



NIKE LF 1
iPhone 7 Plus


NIKE LF1

冬使用でインナーが足を暖かく包んでくれるブーツタイプで、雨や雪にも水を弾いてくれる

みたいです。


iPhone 7 Plusのポートレートβ版で撮影してみたけど、良い感じにボケがでます。

被写体より24㎝離して撮影してとテロップが出るため、寄って撮りたいときは厳しいです。

かなり優れたカメラだと思うけど、やはりハイコンデジには及ばないかな〜。

さくっとフードショットやテーブルショットするにはいいだろうけど

背景ぼかしてしっかり構図決めてとなると、やっぱり難しさはあるかもですね〜。


でもなんでまだ、β版なんだろう?

何時、正規版に成るんだろう?

改良されたら楽しみです。



テーマ ブログ日記    ジャンル ブログ



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
