mm blog

写真、カメラ、Apple製品などの趣味Blogです。


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




16
Category: Blog   Tags: ---

Levis 501 2012モデルを買ってみた。

久々に現行モデルのLevi's 501を買ってみました。

Levis 501 2012

結構太めな感じで履きたかったので、オーバーサイズで購入してみました。

これから徐々に暖かくなりジーンズも衣替えする次期になりました。

基本自分は春夏用で LEVI'S 501 VINTAGEシリーズの 55'モデルを履いていますが、最近は値段が高くなりそしてUSA版です。日本モデルは出始めのころ安かったのにな〜、かれこれ12本持ってますよ!

秋冬は Denime (ドゥニーム)の XXモデルを履いています。

オンスも重めで生地も厚く固めで、色落ちは言うことなしの絶品で気に入ってます。

これも10本以上は確実に持ってますが、もう履けないのもあるので今年の冬にまた買うかな〜?

今回は敢えて軽めのにしましたが、理由は安かったからです。

なんと、5,980円です!

そして新しいスタイルの感じも履いて試したかったからです。

のりを落とさずに、まず1週間履いてみようかな〜と考えてます。邪道ですけどね〜、あくまで試しです。

それにしても軽いな〜? やっぱりVINTAGEシリーズは格も質も上だはな〜

LEVI'SのHPは相変わらず見づらいし分かりづらいので、買ったShopで細かい詳細が出てますので気になった方は見て下さい。



 

 


テーマ ファッション    ジャンル ファッション・ブランド



 

Comments

EditNo title
こんばんは。

現行の501も意外といいんですよね〜(^o^)
しかも5,980円とは・・・
自分も買ってみましょうかね(^^;)

自分の周りにはヘビーオンスの生デニムを数ヶ月も根性穿きしてる奴もいるので、1週間くらいへっちゃらですよ!!!
Editおはようございます。
越山若水さん

コメントありがとうございます。(^^)

現行の501は15年振り位に買いましたよ〜、生地も薄いしオンスも軽いですね〜?
blogで報告したものの、今までのしっかりしたデニムと違いすぎて微妙ですが、夏限定で履こうかと思います。

とりあえず一週間は洗わずに履く予定です!

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
