mm blog

写真、カメラ、Apple製品などの趣味Blogです。


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



28
Category: Blog   Tags: ---

箱根神社

箱根神社3
OLYMPUS XZ-1 ドラマチックトーン

ドラマチックトーンでの写真は、雲がいい演出をしてくれますね〜。

テーマ 風景写真    ジャンル 写真



 

Comments

EditNo title
今晩は
ほんとドラマチックなお写真です
オリンパスやはり楽しいですね!
Editこんにちは
ケンケンさん

OLYMPUSのアートフィルターは本当に楽しいです。

最近はXZ-1でほとんどそれもドラマチックトーンで撮って遊んでいますが、いや〜面白いですよ!

バシッと決める写真が撮れなくなりましたよ(^_^;

コメントありがとうございました。
EditNo title
今晩は
実は、迷ってます(^_^;)
オリンパスのカメラが欲しくて、欲しくて
OMDも気になる存在であり、デザインがレトロで所有する喜びもかなりありと評価してるんですが
何せペンタ持ちの私には冒険でもあり、金額も・・・・・・・と問題ありで
そこでXZ1なのんです、オリンパスブルーが撮れるなら、そしてアートフィルターもあり、レンズも明るいと
条件を満たしていながら、ちょっと頑張れば手が届きそうな存在です
どうしよう・・・・
Edit今晩は
ケンケンさん

いや〜、間違いなくOM-Dではないでしょうか?(^_^;)

>オリンパスのカメラが欲しくて、欲しくて
OMDも気になる存在であり、デザインがレトロで所有する喜びもかなりありと評価してるんですが...

ここまで評価が高いならOM-Dいきましょう!(^^)

自分は基本5DM2で撮影して、アートフィルター専用でsnapなどでXZ-1を使っていまして、完全に割り切って使用しています。
ケンケンさんの求める物がどこまでかしだいで決まるのではないでしょうか?

XZ-1はあくまでコンデジで、OM-Dと比べると厳しい感じがします。
オリンパスブルーもZUIKOレンズで、確かな感じがあるのではないでしょうか?

悩むところでしょうが、良く考えて決めて下さい(^_^)

コメントありがとうございました。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
