mm blog

写真、カメラ、Apple製品などの趣味Blogです。


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



26
Category: Blog   Tags: ---

Incase Nylon Backpack をまた買いました!


2年前にIncase Nylon Backpack for All MacBooksのグレーを購入しましたが、もう1つ追加購入してしまいました。

incase nylon red

なんと、いい歳して選んだカラーはREDです!

いやー、いい色です!いい赤です!

Appleが唯一認定しているだけあって、なかなか他のいいバックが見つからずまたincaseです!

MacBook Pro 15インチまでのサイズでしたらいろいろあるのですが、17インチまでいくとなかなかいいのがない現状です。

ショルダータイプやワンショルダーのはいくつかありましたが、やはり17インチですとリュックタイプが安定してていいんです。

incase2 nylon red

背中もクッションが効いているため背負いやすいし、疲れにくくなっていて非常に快適です。

incase3 nylon red

素材はnylonですが、弱い感じはなくむしろ丈夫に出来ていますのでそこも安心して重たい物も入れて担げます。

incase4 nylon red

最近はどうも、白と赤に執着していますが、こんな感じでiPadを入れる箇所もあり小物類も納められるし、一眼レフのカメラも70-200mmのレンズを付けてそのまま突っ込んで使ったりしています。
そしてもちろん、MacBook Pro 17インチも入ります。
デザインもシンプルで何より使い勝手がいい! 僕にとっては常用Backpackです。

最近持ち歩いてるアイテムなんかはまた今度紹介したいと思います。



 
 



テーマ Apple    ジャンル コンピュータ



 

Comments

EditNo title
こんばんわ。

お仲間ですね
僕もIncase愛用してます(・∀・)
グリーンのチャックのタイプです。

やっぱREDイイですね!
Editこんにちは
白りんご海賊団さん

お〜、そうなんですね〜? incaseいいですよね〜?

レッドなかなかいい色ですよ!(^^)

コメントありがとうございます。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
