mm blog

写真、カメラ、Apple製品などの趣味Blogです。


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




25
Category: Blog   Tags: ---

iPhone , iPad を素で握りたい!

White iPhoneを2台持つ事になり毎日快適に楽しんでいますが、ん〜 どっちがどっちだか一瞬わからなくなってきました!

ケースやBumperをつけて見分けをつける方法もあります。

しかし、どうしてもケースやオプション品を付けたくない!

Appleが作ったデザインをそのまま素で使いたい!

それがシンプルで、もっとも美しい。

私はやっぱり裸族です。

裸族2

しかし、iPadに関しては別です!

この折りたたみ布団1枚はやっぱり便利です!

ケースや保護フィルムも一切はらないでしようしてますがこsmart coverはすごい!

本当に考えられて作ってるし、デザインを損なわない!

裸族1

トリプルホワイト裸族です。

softbankのプランであるような名前ですが、冗談でなく一番シンプルでスタイリッシュです。

見た目全部ホワイトで美しいのですが、いざ電話しようと思った時 auで電話したいのにsoftbankを手にしてしまうことが多々有ります。

そこで姉のiPhone 4 ブラックとSIMを交換して白黒チェンジを考えました!

softbankに聞いたところ問題ないとの事でしたので、姉に相談したら「白いいな〜」って承認!

と言うことで、来週辺りに姉と交換してこようと思います。


落としたときの事を考えた上でBumperやケースを付けて個性をだしたりする方や、カラーや持ちやすさを重視して楽しんだりといろんな使い方をする方も多いと思いますが、一切否定はしていませんのでその辺はご了承ください。

あくまで私個人の話であって裸族を推奨していませんので、イヤな気にならないで下さい。 _(._.)_

どうでもいいような内容ですいません...


smart cover

テーマ iPad    ジャンル コンピュータ



 

Comments

Edit裸族、バンザイ☆
同感です!
わたしも 「そのまま」が、一番カッコイイ☆と思います
けど、みんな付けてるし、無防備?とか考えて一応case付けてんですが。。。

思い切って、
裸族デビューしてみます!
EditNo title
makiさん

こんにちは

コメントありがとうございます。

iOS製品はそのままが一番カッコイイと思いますが、くれぐれも落としたり、ぶつけたりしないよう気を付けて下さいね?

裸族で使用してる方が落としらOUTだと考え、より大事に扱う様になると思いますが覚悟はしておいて下さいね

因みに自分の周りはみんな裸族で、割れたまま使ってるのもいますよ〜(^-^)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
