mm blog

写真、カメラ、Apple製品などの趣味Blogです。


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




05
Category: FUJIFILM > X70   Tags: iPhone  X70  

iPhone 7 Plus ジェットブラック 届いた!



iPhone 7 Plus JB
FUJIFILM X70


やっと来ました

iPhone 7 Plus ジェットブラック 256GB SIMフリーモデルです。

約3週間かかりましたがようやく届きました!

発売日にiPhone 7 ブラックを仕事用として手にしてから、もの凄く快適に使えていまして

自分用の6s Plusもいいのだけど、なぜが物足りなさを感じてしまってました。

新しいモデルを使うとこうなるのは分かっていたけど、やはり7 Plusが欲しくなりキャンセルしないで

待ってました。

早速同期して、ちょこちょこいじってみたていどですが、背面に指紋がびっちりです!

傷も直ぐにつくと思いますが裸で使います。

個人的にJBは見た目が美しいのは分かるけど、ブラックの方がカッコいいと感じています。


とは言うものの、iPhone 7 と iPhone 7 Plusの2台持ちは最高に使い勝手がいいです!

無駄とか贅沢とかそう言う問題でなく、2台使いはとにかく便利です。











テーマ ブログ日記    ジャンル ブログ



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
