mm blog

写真、カメラ、Apple製品などの趣味Blogです。


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



22
Category: Blog   Tags: ---

au iPhone 4S をMNP 一括0円でゲットしました。


人生初のauデビューです。

sim フリーのiPhoneも考えましたが、やはりそんなにテザリングしないし海外も行けないし、auにMNPしたら本体代0円だしで決めました。

いろいろな方達が背中を押してくれたので、昨日仕事終わって速攻でdocomo shopに行きファミ割の親回線を変更して、間に合わないかもと思いながらも渋谷のビックカメラで一括0円のiPhone 4S 16GB を購入手続きしました。

au iPhone 4S white

選んだのはなんと、またホワイト!

softbank iPhone 4 のとほとんど一緒です!

そして、どの料金プランにするかも悩みながら、結局プランSSに決めました。

プランSSは無料通話分が1050円 (25分間分) 入ってるので 1時~21時までのau間での無料は付いていません。

しかし周りはほぼsoftbankなので、そこはiPhone 4で今まで通り使い、そこ以外はauでの通話にする考えです。

au iPhone 4S white2

まだ電源入れただけなので、これからじっくり使いたいと思います!

と言うことで、かなり遅いau & 4Sデビューの話でした〜。

テーマ iPhone    ジャンル 携帯電話・PHS



 

Comments

EditNo title
こんばんは。

4Sゲットおめでとうございます!
発売当初は見送るなんて仰っていましたが、いっちゃいましたね(^o^)

いやぁ〜iPhoneもついに一括0円ですか・・・
iPhoneも日本ではソフトバンクとKDDIの2キャリアになったわけですから、遅かれ早かれこういった状況になるのは分かっていた様な気もします(^^;)

ソフトバンクとKDDI、どちらも一長一短あるとは思いますが、どちらのキャリアでもiPhoneであることは変わりないですから、安く入手出来るならそれがベストですよね。
Editこんにちは
越山若水さん

おはようございます。

結局、今更ですがiPhone 4Sいってしまいました! (^^)

一括0円で買える事もあり決めましたが、MNP制度の見直しもあるようで、これからキャリア間の行き来がどうなることかその辺も注目ですね。

あまり使ってないのですが、今のところ使いやすさはsoftbankの方がいいです。
auに慣れてないのか、メールの反応がかなり遅い気がします。^_^;

また報告します。

コメントありがとうございました。
Editよーこそ♪
行動が早いっ!

私も SS ですよー。
楽しいau iPhone生活を♪

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
