mm blog

写真、カメラ、Apple製品などの趣味Blogです。


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




09
Category: FUJIFILM > XF16mm F1.4 R WR   Tags: iPhone  X-Pro2    

iPhone 7 Plus & Apple Watch series 2 を狙いたい!



iPhone 6s 6s Plus
FUJIFILM X-Pro2 + XF16mm F1.4 R WR


iPhone 7の予約が 9日 16:01 からきますね〜!

今回はiPhone 7 PlusとApple Watch series 2を予約しようと思っています。

昨年は両サイズとも購入する事になりましたが、一台は仕事用なのでこのままで。


2台とも完全に裸で使用していますが、傷も割れもしていません。

普通にジーパンのポケットに2台重ねて入れて動いていましたが、何も問題なしです!
(Levi's 501 CT)

裸なだけに慎重に使っていたのかもしれませんが、落とした覚えがありません。

完全に個人の性格が分かれるところですが、落として割れてもApple Careに

入ってるのでその時に修理してもらえばいいやと考えています。

ケースを買ったりもしましたが、結局知人に譲ってしまいました。


そのままでも、ケースを着けてオシャレを楽しむのもiPhone のよさなんでしょうね〜。


僕の場合そのデザイン、そのカラーをそのまま使いたい性格なので

iPhone 7 Plusで、あのカラーをじっくり堪能したいと思ってます。


容量はどうしようかな〜...




















テーマ 写真日記    ジャンル 写真



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
