mm blog

写真、カメラ、Apple製品などの趣味Blogです。


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




05
Category: カメラ/ 撮影機材   Tags: X-T1  X-Pro2  カメラ機材  Mac  iPhone  thinkTankPhoto  

thinkTANK Photo Airport Accelerator



Accelerato_2r.jpg


北海道旅行に持って行ったカメラバッグ

気付いたら増えてしまった機材を、全部持って行く時のバッグです。

国内線機内持ち込みサイズとしてクリアされているので10㎏オーバーしないように

詰め込みました!

Accelerator.jpg


足元のスペースにもしっかり収まります。

写真では分かりやすくするために手前に引いていますが、奥まで入ります。

このカメラバッグを担いで動物園を回っていましたが、正直長時間はキツイです。

背負いやすく、肩、背中、腰と負担はないと調子にのって動いてましたが

やっぱりキツイです。

これがフルサイズ一眼レフ機だったらと思うと相当覚悟いる事になります。

早いうちにミラーレス機に替えといて良かったです。


旅では車移動が中心なので、問題はないですが下ろしたり担いだりを頻繁に

する物ではなく、ある程度の距離を運んでその場に置いて撮影すというスタイルに

なると便利かと思われます。


それにしても便利で、お気に入りのカメラバッグになりました!





テーマ カメラ    ジャンル ブログ



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
