mm blog

写真、カメラ、Apple製品などの趣味Blogです。


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



18
Category: Blog   Tags: ---

iPad 2をドナドナしてきました!


約1年間お世話になったiPad 2をドナドナしてきました!

昨年の4/28にApple Store 銀座に、朝5時半から並んで手に入れた思い入れのあるiPad 2でしたがNew iPad を購入した事により手放す事にしました。

後輩にあげようかと思いましたが、1人にあげると後々問題だし奥さんもいないし、お金持ちでもないしで売ることにしました。

2台iPadを所有するのも考えましたが、そこまでは使わないですしこれからのMacの資金に回して循環していこうかと考え、昨日の土曜日仕事が終わりそのまま夜に渋谷のビッグカメラ渋谷東口店 5FのSofmapで買い取りしてもらいました。

結果的に24,500円で買い取ってもらいましたが、これが今現在の上限価格でしてこれ以上の価格にはならないとのことです。(あくまで今現在の話)

因みに買い取り商品はiPad 2 Wi-Fi 32GB BKです。

基本裸で (裸族) 布団1枚状態 (smart cover) で使っていたiPad 2でしたが得に傷もなく全部オプションも揃ってるとのことで上限一杯で買い取りしてもらいましたが、以外に傷付かないもんですね〜!

あまりにNew iPad が気に入りもの凄く見やすく触りたくなるガジェットでして、これをさわるともうiPad 2に戻れなくなります。

誤解しないで下さい、iPad 2が決して悪いわけではありません、むしろ充分です。しかしNew iPadが良すぎるのです!

電子書籍が本当に読みやすくなり、写真が半端なく綺麗で私が望んだものでしたのでこれはしょうがないです!

勝手に個人的な感想を述べてしまいましたが、イヤな気分にならないで下さい。

皆さん使い方が違うし用途も考えも違うと思います、これはあくまで私の意見なのでそのあたりはご勘弁下さい。

はい、そんな感じでNew iPadが気になるけど、iPad 2持ってるしな〜 と悩んでる方に悪魔のささやき的な話でした〜。 _(._.)_












テーマ iPad    ジャンル コンピュータ



 

Comments

Editささやかれたー...(笑)
えーっと、iPad 2をソフマップで売って、
幾らかお金を追加すれば、The new iPadが...ってイカンイカン...
日に日に増す、物欲(笑)
しかも、今年はAppleの総攻撃の年になりそーですから、
禁断症状を抑えるのが大変そうです...



当方のブログに貴サイトのリンクとRSSを追加させて頂きましたー!
相互リンクありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。
Editこんにちは
iRumorsさん

悪魔のささやきがきいてきましたね〜 (笑)もしかして、天使の歌声だったりして...!

冗談です_(._.)_

禁断症状は問題ですね〜?

自分は今更ですが iPhone 4Sに機種変を悩んでいます!

Apple製品はいろいろ悩ませてくれる、ものすごいガジェットを次から次へと出してきますね〜。

うれしいし楽しいけど、困りますね〜?(^^)


それから相互リンクまでして頂きありがとうございます。

今度ともよろしくお願いします。_(._.)_

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
