mm blog

写真、カメラ、Apple製品などの趣味Blogです。


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



17
Category: Blog   Tags: ---

New iPad 開封、起動、同期してみました!

朝9時には届いていたにもかかわらず、仕事してまして触れないままでした!

なんだかんだでやっと自宅に戻って、早速開封Shotしてみました!

New iPad 1

iPad 2  New iPad 箱

2台買いました!!!!!

ウソです!!!!

白が New iPad で 黒が iPad 2です。

開封の儀、というより簡単な比較をしてみました。

New iPad 2

写真の角度も悪く比較にならないのですが、その辺の突っ込みは無しでお願いします。

New iPad 3

パッと見何も変わらず、どっちがどうだか分かりません!

左New iPad 右iPad 2

これは分かるかもですが、厚みです。

New iPad 厚み

かなり微妙ですが、若干New iPadが厚めかな〜?って感じで、見た目はほっとんど変わらないと言うのが第一印象です。

New iPad 4起動

起動するとこの画面が出て来ます。なんかカッコイイです、スクリーンShot撮っておけば良かったな〜(-。-;)

時既に遅し...

そしていろんな画面が出て、設定していくと

iPad 設定完了

こんな感じになり、いざ起ち上げ!

iPad 立ち上がり

ジャーン!! 綺麗〜〜〜!!!!

画面がすっごく綺麗です! 乱視の自分ですがこれですよこれ、求めてた見やすさ!

と言ってもこの画面では分からないでしょうから、興味ある方はApple storeに行って自分の目で是非見て触って下さい! 写真で伝えるのは難しいし感動が薄れるかもなのでその辺は次回に持ち越し。

iPad 2  New iPad 起動

見た目のデザインは変わりませんが、接続のジャックが微妙に違いますね、実際に手に持つとiPad 2より厚みを感じますが個人的には持ちやすいです。

iPad 容量

同期して、こんな感じでもう既に半分以上使いました!

映画を10本以上入れてますからね、64GBにしといて良かったです!

こんな感じで、ザッとな比較報告でしたが本当に字が綺麗に見えるし、写真は半端なく凄いです!

保険も入ってるし、また裸族で楽しんで使っていきたいと思います!

フィルム貼るの勿体ないです、画面が本当にスゴイ! 私はsmart coverだけで充分です!(^o^)

画面の綺麗さを伝えられないのがいたいな〜




テーマ iPad    ジャンル コンピュータ



 

Comments

Editうらやましー。
涎垂れそう...(笑)

iPad 2もThe new iPadも持っているんですねー。
自分はiPad 2保持者で新しいiPadは(今の所)スルーの方向です。
でも色々なサイトでレビューを見るたびに物欲が(笑)
喉からアレが出ています。
Editこんにちは
iRumorsさん

コメントありがとうございます。

勢いで買ってしまいましたが、いや〜予想以上にNew iPadはいいですよ!

触ったら欲しくなると思いますよ! (^^)

なので、物欲を抑えるのなら触らない方がいいかもです!(^-^)

Edit
おめでとうございます。
64G正解ですね。
一本あたりどの位の容量ですか?
2時間位で
Editこんにちは
SHさん

コメントありがとうございます。

映画1本あたりだいたい3GB位です。これ以下ではどうもできませんね!

解像度が高いNew iPadでみるのもなかなかいいですよ!

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
