mm blog

写真、カメラ、Apple製品などの趣味Blogです。


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



16
Category: Blog   Tags: ---

New iPad 届きました〜!

職場にNew iPadが届くよう手配してまして、16日朝9時に届きました〜!

New iPad 届く

いろいろ面倒な事がありましたが、ついにGetしました〜!!

New iPad 箱開け

ダンボールを開け確認しました、間違いなくiPadです!

仕事のため時間なく、とりあえずここまでの届きました報告でした。

続く...


テーマ iPad    ジャンル コンピュータ



 

Comments

EditNo title
こんにちは。

無事発売日にゲットおめでとうございます!
いいなぁ~いいなぁ~^^

羨ましい限りです。
Editこんにちは
越山若水さん

コメントありがとうございます。

無事届いて本当によかったです!

しかし、忙しくてまだ全然いじれてないです。iPadの箱も開けてない状態です。
仕事が終わって自宅に着いてから開封shotしようかと思ってます。

開封Movieは撮るの辞めときます (^_^;)
Editおめでとうございます!
iPad購入、おめでとうございます!

Retinaになったディスプレイで見る5D2で撮った写真は素晴らしく綺麗なんでしょうね〜。

私はこれまで正直iPadにはあまり興味を示さなかったのですが、今回ばかりは写真のビューアーとしての用途で家にもあったらいいな、と思う代物です。

仕事に、プライベートに、と色々と活用して楽しんで下さいね!
Editお久しぶりです。
ELMO-Jrさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

懲りずに、また買ってしまいました!

iPad 2でいろいろ楽しんで思ったのですが、iPhoneとは別物だと言うことです。

まだRetinaになったディスプレイを触ってないのですが、これからいろいろいじり倒したいと思ってます。 (^o^)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
