mm blog

写真、カメラ、Apple製品などの趣味Blogです。


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




08
Category: FUJIFILM > XF100-400mm F4.5-5.6 R LM OIS WR   Tags: X-T1  カメラ機材  

上野動物園



上野動物園
FUJIFILM X-T1 + XF100-400mm F4.5-5.6 R OIS WR


望遠レンズでテストショット!

透明パネル越しで、手前に赤い服着た方が反射してしまった!

PLフィルターとかでじっくり撮ったらちがうんだろうな〜

ちびっ子多しで、前には行けず望遠レンズで良かった。


上野動物園3
FUJIFILM X-T1 + XF100-400mm F4.5-5.6 R OIS WR


上野動物園2
FUJIFILM X-T1 + XF100-400mm F4.5-5.6 R OIS WR


このレンズ撮ってて楽しいです!

動物達の表情が見れるし、手持ちで充分撮れる。

フォーカスも思ってた以上の出来でした!

細かい事はプロではないので分からないけど

撮ってて楽しいってのが大事かな〜


動物園久々に行ってみたけど、独りで来て写真撮ってる方が意外に多くてビックリでした!








テーマ 動物の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
