mm blog

写真、カメラ、Apple製品などの趣味Blogです。


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



11
Category: Blog   Tags: ---

New iPad 電話で予約


New iPad

New iPadが16日に発売と決まり、blogやtwitterなどで「買うのどうしようか悩み中」なんて言ってましたが、今現在こんなに出荷が伸びてしまいましたね〜?

New iPad 出荷予定

在庫が豊富なんて情報が出てましたが、あればあるだけ初回分は売れますね〜? さすが、Apple

でもこうなるのは最初から分かっていましたので、実は発表された朝予約開始と同時にonline Storeで予約しとく事に決めました。

しかしなかなかサイトが開かず、仕方なく職場に着いてからAppleに電話してみたところ、なんとスムーズに繋がりそのまま電話予約で完了しました!

iPad 注文

因みに購入したモデルはこんな感じです。

今までiOS系の物ではApple Careに入ったことがなく迷いましたが、今回はApple Care+iPadが新たに加わったのでとりあえず入ることにしました。

基本的に僕はケースや保護フィルムも貼らない、すっ裸状態好きな裸族なのでiPadがもし何かあってもこれで安心と言うわけです。

しかし画面が割れたり水没したりの場合は4,400円(別料金)で修理可能が2回まで適用なので、加入の8,800円と合わせるとなんだかんだ高いですよね〜?

結局落とすなって事なんでしょうね! とりあえず安心ですけどね〜

一応16日に届く事らしいのでまた報告します。

テーマ Mac    ジャンル コンピュータ



 

Comments

EditNo title
こんばんは。

おぉぉぉぉ何だかんだ言って予約してるじゃないですかぁぁ(´д`)
しかも64GBですか。いっちゃいましたね〜^^

そう言えば電話予約(購入)という方法もありましたね。
自分も後に続かないとなぁ・・・
でも、もう2-3週なんですよね(^^;)

購入レビュー楽しみにしてます。
EditNo title
越山若水さん

こんばんは。

コメントありがとうございます。

そうなんですよ、実は予約だけでもと思いましてね〜 (^_^;

しかし、なぜか複数予約してる的な感じでAppleからキャンセル扱いします。というメールが来てしまいました!

なんにもしてないのに、どういうことなのでしょうかね〜?

電話で問い合わせたのですが、明日に連絡が来るとの事でした。

なので報告が遅れるかもです(T.T)
EditNo title
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
Editはじめまして
ビジネスマナーの電話さん

>とても魅力的な記事でした!!

そう言って頂けて感激です!

なかなか内容のある事が書けないでいますが、これからもよろしくお願いします。

コメントありがとうございました。 _(._.)_

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
