mm blog

写真、カメラ、Apple製品などの趣味Blogです。


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




02
Category: Apple > iPad   Tags: iPad  au  

Apple SIM買いました!


Apple SIM


iPad Pro用にSIMカードを模索していましたが、Apple SIMにしました。


auのプリペイド式SIMで、1GB1,620円といい値段しますがとりあえず非常事態用にと

入れてみました。


Apple SIM2


SIMカードを挿入後に3社から選べる感じでした。


Apple SIM3


auを選び


Apple SIM4


ここで、初期設定

メールや住所、クレジットカード番号などの登録を完了


Apple SIM5


これで後はチャージ契約すると使える様になります。


Apple SIM6


5分くらいで登録迄はスムーズにいきますが、チャージでまたクレジット番号入力などの面倒い作業があり

なだかんだで10分以上かかりました。

(これ、日本にきた外国人には設定が面倒いかと思います)



とりあえず使える様にしておけば、いざと言うときに便利かと思いApple SIMにしましたが

iPad Air2に差しているconモバイルoneも入れ替えで使えるので得には困らないでしょう。

海外に行くことが多い方は便利なSIMカードだと思いますね〜!






テーマ インターネットサービス    ジャンル コンピュータ



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
