fc2ブログ

mm blog

写真、カメラ、Apple製品などの趣味Blogです。


24
Category: Apple > iPhone   Tags: iPhone  

Silicon Case



シリコンケース
iPhone 6 Plus


いよいよ明日、iPhone 6s Plusを受け取りに行くので、Apple純正のシリコンケースを買って来ました。

auショップには純正品が無いと思い、更に明日はApple Storeは混雑してる事間違い無しなので、今日中
がいいかと行って来ました。

購入したのはアンティークホワイトです。

iPhone 6s Plus がゴールドで、今までのあまり使っていないレザーケースの黒も有るため
今回は薄い色を選んでみました!

普段 iPhoneは何も着けずに使用していますが、あくまで保険として持っていようかと...

実際に着けるのは明日以降になるので、またupしたいと思います。





テーマ iPhone    ジャンル 携帯電話・PHS



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom