mm blog

写真、カメラ、Apple製品などの趣味Blogです。


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


14
Category: Blog   Tags: RX100M3  iMac  

My Book Studio 3TB



My Book Studio
SONY RX100 M3


iMac 5Kのバックアップ用にと買ってみました。

今までAir Mac Time Capsule 2TBを使用していましたが

度重なるエラーの連発で、何度トライしても3〜4日で上手く機能せず

仕方なく新たに外付けHDDでのバックアップを取る事にしました。

無線LANとは違ってUSB3.0は早いですね〜!

もうTime Capsuleは買わない方向で考ます。

もっと早く切り替えれば良かったかな〜。








テーマ Mac    ジャンル コンピュータ



 

Comments

Edit
AirMac Time Cupsuleは私もトラブルだらけで全く信用していません。
Appleのサポートは何度も受けましたが、設定自体やることが少ないので交換してばかりです。
私も同社のThunderbolt HDDを使用していますが、一度もトラブルはないですね。やはり有線に勝る物はないということでしょうか?
Appleの構想からは外れるかもしれませんが、大事なバックアップにはこれが一番だと思います。
EditHattiさん
こんにちわ

Hattiさんのエントリー以前拝見していて、自分も1度交換してもらいましたが、結果ダメでした!

やはり無線LANでは無理があるのではないでしょうかね〜!
間違いなく有線が一番安心ですね!

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。