mm blog

写真、カメラ、Apple製品などの趣味Blogです。


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


27
Category: カメラ/ 撮影機材   Tags: X-T1  X-E2  RX100M3  カメラ機材  thinkTankPhoto  

thinkTANK Photo Retrospective 30 Black Get



thinkTankPhoto Retrospective30 BK
SONY RX100 M3


またカメラバッグが加わりました。

以前から使っていた、同じモデルのパインストーンが
汚れまくってしまい、新しくブラックを追加。

パインストーン

勿論洗ってグリーンも使い続けますが、とにかく使いやすい。

最近気分が黒か白のカラーが気に入ってて、今回は黒。

元々はcanonの一眼レフを入れて持ち出すのに重宝していたけど

最近はFUJIFILM X-T1 & X-E2にレンズ数本を持って出るのに便利で
愛用してます。

リュックタイプは遠出や通勤時に、カメラ以外を入れるときに使用してます。

いろんなカメラバッグが世には出てるけど、thikTANK photoは自分にとって
相性がいいようです。

しかし、同じモデルの色違いを買うとは自分でも思わなかった!








テーマ 写真日記    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
こんにちは

バッグがどんどん増えて逝っている気が???

わたしはシンクタンクは持っておりませんが、モバイルPCを持ち歩く方には使い勝手はいいんでしょうね。

シンプルなので飽きもなさそう!
EditChayaEbiさん
こんにちは

そうなんですよ〜、バッグは切りが無いですね〜!

写真を撮る事だけなら、何も考えずに何時も同じバッグでいいのでしょうけど、その時の気分や自分のファッションで合わせやすさや、色や形にこだりが出て来て仕方ありません。

ある意味余計なこだわりが、バッグを増やす原因になってます^_^;

バッグ買ってもいい写真が撮れる訳ではないんですけどね〜(^_^)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。