mm blog

写真、カメラ、Apple製品などの趣味Blogです。


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




08
Category: Apple > Apple Watch   Tags: RX100M3  

Apple Watch Classic Buckle



Apple Watch レザーバンド
SONY RX100 M3


今朝レザーバンドが届きました。

最初はスポーツバンドのブラックを注文していたのですが
ホワイトスポーツバンドで充分かなと。

ホワイトとは別に、どうしても黒いバンドが欲しくて、クラシックバックルに
変更しました。

blogでお世話になっている、Mac a La Charteのhattiさんが紹介していたのが参考になりました!

Apple Watch レザーバンド2
SONY RX100 M3

箱の絵と同じ様に入ってます。

相変わらずケースにもこだわりを感じます。

Apple Watch レザーバンド3
SONY RX100 M3


装着感もいいです!

レザーの質もいいせいか、大人な感じで気に入りました。

いい歳して、ミッキーなのは許して下さい..



それにしても値段が高いと思うのは自分だけかな...





テーマ 趣味と日記    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Editやはり高いですよね。
クラッシックバックルも買われたんですね。
バンドのパッケージもなかなか立派ですね〜。
私的にはなかなか質の良い革を使っているのかフィット感が良いな〜という印象を持ちました。
WATCHのバンドは正直私も高いと思います。まあまあ妥当性を感じるのはスポーツバンド位でしょうか?クラッシックバックルも1万円位なら妥当かと思います。
もう少し気軽に着替えられるようにして頂きたいと思います。これからサードパーティー製品も出てくると思いますので、そちらに期待してはどうでしょうね?
EditHattiさん
やはり高いと思いますよね〜

スポーツバンドの装着感もいいですが、クラシックバックルは肌の当たり具合が非常に良いように感じました。
2種類のバンドを使用してApple Watchを楽しんでいこうと思います。

確かに、もっと沢山のバンドが低価格で出るのを期待したいですね〜。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
