mm blog

写真、カメラ、Apple製品などの趣味Blogです。


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




24
Category: Apple > Apple Watch   Tags: RX100M3  

Apple Watch Get



Apple Watch
SONY RX100 M3


ビックカメラ有楽町店にて、Apple Watch 42mmステンレススチール + ホワイトスポーツバンド Getしました!

本当はApple Onlineで予約していた、42mm ステンレススチール + ブラックスポーツバンドが欲しかったのですが、なぜかこのモデルだけず〜っと処理中になってまして、どうしても発売当日に手に入れたくダメ元で朝買いに行って来ました!

予約されてた方も並んで受け取りしてまして、予約無しの当日販売コーナーに並ぶこと1時間強くらいでgetできました。

Apple Watch_2
SONY RX100 M3


可愛いケースに入っています。

Apple Watch_4
SONY RX100 M3

ホワイトスポーツバンドも可愛らしくて気に入りました。

充電ケーブも白とステンレスの2トーンになっていて、高級感がある感じです。

Apple Watch_5
SONY RX100 M3


iPhoneとでペアリング完了させてみました。

この辺はやっぱりAppleのいいところですね〜、サクッと出来ました!

Apple Watch_3
SONY RX100 M3


42mmステンホワイトを腕に装着

ホワイトスポーツバンドかなりいいです!

いかにもApple Watchしてる的な感じにはなりますが、なんか想像してたよりいい感じで春夏にはいいかもです!


こんな感じでまだ細かな設定はしていないので何とも言えませんが、とりあえず発売当日Get出来て良かったです。

Apple Onlineの予約段階で一番余裕有るモデルを選択したと思いきや、そうでなかったのには本当に参りました。

前もって在庫のことや、別のモデルに変更しますか的な返事や電話での回答が欲しかったですね〜。

予約当日一番で予約された方よりも、後で予約した方が先に入手出来るとゆうのはシステムとして間違っていると思います。

在庫の数やモデルによって違うのも分かりますが、システム改善は今後の大きな問題と思いますね〜。



話しそれましたが、使用感などは今後またupします。




テーマ 写真日記    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit
発売日に手に入れらてれ羨ましいですよー!
こちらは田舎なのでアップルオンラインで予約して来るのを待っています。。。
EditAVAYAさん
こんにちは

お久しぶりです。

Online予約で困り、朝早くに気持ち切り替えてGetしてきました。

ステンレススチールは在庫少なかったみたいですね〜!

当日欲しくて病は、なんとかしないとです。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
