mm blog

写真、カメラ、Apple製品などの趣味Blogです。


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




26
Category: Apple   Tags: ---

AirMac Expressを接続しました。


届いたAirMac Expressを営業終了後に接続しました。

AirMac Express2

4年以上使用した物と比較しても、形は変わってなく黄ばみだけですね?

こんなに最初白かったんだって感じです。スタッフ用テーブルが汚いのは見苦しくてすいません。

新しいAirMacアップデート6.0のおかげで、あっと言う間に設定接続完了しました!

得に細かい設定はなしで、AirTunesもSafariも試しに電子レンジもiPhone,iPadも同時に動かしてみましたが、全く音飛びもしなく非常に快適な状態になりました。

今までのは何なんだってくらい快調ですよ!
これでこれからの営業はストレスなく仕事できそうです(^^)

テーマ Mac    ジャンル コンピュータ



 

Comments

Editうまくいったのですね!
うろ覚えなのですが、現行のAir Mac Expressは以前のものよりも、通信範囲が広がったそうな。
電子レンジつけても届くのはそのおかげかも知れませんね!
何にせよ、よかったです。
Editこんにちは
seldonplanさん

そうみたいですね、細かい設定はなしで今のところ問題ないようなので
ひとまず良かったです。

気にして頂きありがとうございました。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
