mm blog

写真、カメラ、Apple製品などの趣味Blogです。


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




23
Category: カメラ/ 撮影機材   Tags: カメラ機材  Markins  

Markins Traveler



markins red
SONY RX100 M3


自由雲台が何かと使いやすく感じている。

GITZO 2型にQ3と組み合わせての相性も良くて、とても満足してる。

最近では愛用のカメラが軽くなり、三脚も軽くしたくいと思っていて

GITZO 1型のトラベラーにしようかと検討していたところ、CP+で

Markinsのコーナーに寄ったら、この場で注文なら値引きがきくとの

話をもらいQ3i-TrQ Redを注文してしまった!

今回は敢えてRedのレバー式にしたが、これはただ使ってみたかっただけで

得に理由はない。

三脚は今後購入したいが、時計のオーバーホールが先と判断。

基本手持ちでの撮影が多くて三脚はそこまで使わないけど、小さくて軽いのなら

持っていてもいいかと思うが、人が多い中や邪魔になるような場所では絶対に使わないし

そんな迷惑な行為は出来ない!

ん〜、何時使おうかな...


banner234_20150223133152eb2.jpg





テーマ 写真日記    ジャンル 写真



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
