mm blog

写真、カメラ、Apple製品などの趣味Blogです。


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


21
Category: Blog   Tags: ROLEX  

見積書



見積書
SONY RX100 M3


火曜日に丸の内のROLEXにオーバーホールを依頼して

その日は時間が無く、郵送で見積書を送ってもらった。

まっ、予想通りのお値段でしたが、ここに更に消費税が加わるのがいたいな〜。

こまめにメンテナンスに出していれば、もう少し料金は下がっただろうけど

壊れるまで出さなくてもいいだろうと安易に使っていた。

出した時計はGMT MASTER II であって、他の物とは料金が変わります。



依頼に出すときに注意したのが研磨

以前に出したときに、やたらとピカピカになって帰って来たのが嫌いだった!

キズも雰囲気や味になるので、何でもかんでも磨けばいいってもんでもない!

ここは好みが分かれると思うが、自分は研磨なしで依頼した。

およそ3週間かかるようなので、のんびり待とうかと...

ROLEXは建物の写真も撮らせてくれない警備体制だけど、見積書のこういうのは

載せてもいいのかな〜...?










テーマ 写真日記    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
こんばんは


むむむ税込7諭吉ですか…

痛いけど仕方ないですよね。

やはり正規は高いですね。
今度出す時怖いなあ。
EditChayaEbiさん
5年に一度はオーバーホールに出さないと何だかんだ割高になりますね〜!

お気に入りの時計で永く使いたいので、こればかりはしかたないですかね〜。

オーバーホールの価格でApple Watch買えそうですよね!

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。