mm blog

写真、カメラ、Apple製品などの趣味Blogです。


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




17
Category: Apple > Mac   Tags: iPad  Mac  

iMac Retina 5K & iPad Air 2 が気になる。



iPad Air 2


じっくり朝までApple Eventをみてましたが、出ましたね〜
噂通りの感じでしたね〜。

昨年はiPad mini Retina を購入して大変満足して使ってますが、今年は敢えて

iPad Air 2 が欲しいですね〜。

更らに薄く軽くなったとなれば、iPad mini Retinaを手放してこのiPad Air 2 だけでOKかも
しれません。

SIMフリーモデルにするか、Wi-Fiモデルにするか悩み中です。


iMac Retina 1


そしてこの、iMac Retina

とうとうでましたね〜。

これ正直ほしいです。

今現在、MacBook Pro Retina 13インチしか持っていません。

MacBook Pro 17インチは壊れてしまい、修理に出した後に売りに出しまして

今はMBPR13インチのみで、いろいろ作業しています。

しかし、このiMac Retinaは実物が見たい。

触って見て字の感じや大きさなどを見極めてから買うか決めたいです。

MacBook Pro Retina 15インチも気になりますが、新しく出た物に
興味があるので、買うとしたら人生初のiMacになると思います。



テーマ iPad    ジャンル コンピュータ



 

Comments

Edit
おはようございます(´・_・`)

iPadAir2いいですね。
タブレットは興味なかったんですが急に物欲が…

カメラとタブレットが入るカバンを探してる
自分がいます。

いろいろ買い物してしまったので暫くはお預けに
になりそうです(^_^;)

ディスプレイも…


EditChayaEbiさん
すごいカメラ買われてましたね〜❗️
タブレットは写真のストレージになるので便利ですよ!
iMacも欲しいです。物欲が止まりません^_^;

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
