FC2ブログ

mm blog

写真、カメラ、Apple製品などの趣味Blogです。


09
Category: Blog   Tags: ブーツ  

WHITE'S SMOKE JUMPER


WHITES SMOKE JUMPER
SONY RX100 M3


初のWHITE'SをGETしました。

ここ何年か短い秋が続く中、ここ最近涼しさを感じてきたのもあって気分がブーツに
なってきました。

WESCOはエンジニアを選び、編み上げブーツはWHITE'Sを選びました。

ラフアウトレザーのエンジニアを2足持っているので、ブラックスムースレザーの
編み上げが欲しくて、ジョブマスターと迷いスモークジャンパーに決めてみました。

構成
8インチハイト
レギュラートゥー
クロムエクセルレザー
ビブラム#100

いわゆる定番仕様で、シュウレースホール以外オールブラックにまとめてる感じです。

スモークジャンパーでよく使われている、ブラックドムではなくホーエンのオイルレザー
を選んだのは、WESCOのエンジニア同様ガシガシに履き込み傷だらけにしたかったからです。

バイクにも乗らない自分としては丈夫な部厚い革で傷が着きにくいタイプよりも、履いた感
満載のブーツに仕上げたかったからクロムエクセルで充分です。

トゥーキャップも勿論なしで、ブーツトップも切れっぱなしでOK

1年後どんだけ変化してるか楽しみだな〜。

WHITE'SはABCマートに買われたのもあって品質が落ちてくるかもしれないし、買う気が失せる方も多いかと思いますが、とにかく履かなきゃ分からないので何ヶ月か履いてみていずれ報告してみたいと思います。

自分はそんな背景とは別に気に入っていれば全て良しです!

因みに個人オーダーではなく、SHOPのオーダー使用がタイムリーだったのでGETしました!





テーマ 写真日記    ジャンル 写真



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom