mm blog

写真、カメラ、Apple製品などの趣味Blogです。


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




08
Category: Blog   Tags: Wesco  ブーツ  

Wesco The BOSS Roughout



wesco BOSS
SONY RX100 M3


久々にBOSS履いてみました。

かれこれこのブーツをオーダーして手元に届いてから5年は経ったかな〜

主に秋、冬しか履いてなかったので、未だにシャフトは苦足りが少ない。

WESCOも革の質が昔に比べてどうのとかあるみたいだけど、個人的には
問題ないし、寧ろ充分満足してる。(値段は別)

2足のRoughout BOSSをオーダーして履いているけど、とても気に入ってるし
これ以上エンジニアブーツはもう買わないで、この2足を履き込むことに決めている。
(エンジニアブーツではないけど、違うのを狙っているのはあるけどね)

ベージュのラフアウトだけにデニムのインディゴが目立つけど、これはこれで良し。

そもそもワークブーツだし、綺麗に履こうなんて考えてないし手入れもソール交換
くらいでいいと思ってる。

何にも気にせずガシガシ履き込めるWESCO BOSSはやっぱりいい!

もう少しオーダーの仲介手数料安くしてくれたらいいのにな〜、とは思うけど..







テーマ 写真日記    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
こんにちは。

格好良く変化してますね(^o^)
秋冬だけの着用というのもあって、5年経過の割には綺麗ですね。
自分は仕事でも履いているのでドンドン汚くなっていいっています(^^;)

WESCOも2月に値上がりした上に消費税増税で更に高くなってきましたね。
アメリカのショップから個人輸入すれば比較的安く買えますが、あまりオススメはしないです。

是非ジョブマスターいっちゃいましょう!!!
Edit越山若水さん
こんにちは。

ありがとうございます。

5年経過しましたが、もっとガンガン履きたいと思います。

WESCOは気に入ってますが、次は違うのを敢えていこうと思ってます。^_^;

ジョブマスターいいですね〜。(^_^)
Edit
良い味出してますね
私の場合、ブーツと呼べるものは十数年履いている
テインバーランドのイエローブーツのみです
秋になると、新たなブーツの物欲がふつふつと込み上げてきますね(^_-)-☆
さぁ今年はどうしようかって気分です
Editケンケンさん
ありがとうございます。

10数年履いているTimberland最高じゃないですか〜!

どこのブランドのブーツでも、永く履き続けられる事が一番だと思いますよ。

私の場合、コロコロ気分が変わり直ぐ新しいのが欲しくなるのですが、このブーツは飽きがこないので気に入ってます。

新たなブーツを検討されるのなら、一時の気分で買うよりも、また永く履き続けられる一品を見つけてほしいですね〜。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
