mm blog

写真、カメラ、Apple製品などの趣味Blogです。


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



26
Category: FUJIFILM   Tags: X-T1  iPhone  屋久島  

富士フォトギャラリーに行って来た

富士フォトギャラリー


FUJIFILM Xシリーズ 2014 秋 写真展を観に行ってきました。


富士フォトギャラリー2


富士フォトギャラリー3


富士フォトギャラリー4


これが今回選んで頂いた写真です。

写真の良し悪しは別として、Xプリントが素晴らしくてびっくりしました。

自分の写真以外の作品がどれも素晴らしく、真似して撮ってみたい作品が沢山ありました!

写真は個々の感性に委ね、撮影している瞬間を楽しみ喜びを感じてシャッターをきるのだと
思っていたけど、そこにはしっかりした技術がないと観る人の心には届かないのかもしれません。

X-T1で光が来るのを待って撮影しましたが、カメラとレンズの性能のおかげで撮れた1枚で

これからは技術磨きに励もうかと思います。

それにしても、FUJIFILM Xプリントの質の高さを感じました。

今回の作品を選考して頂き本当にありがとうございました。



テーマ 写真日記    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
この作品だと、私が選考委員だったとしても、選んだような気がします。
多分、FUJIは色彩が美しい作品を探していたんだと思います。お眼鏡にかなって良かったですね。
EditAzTakさん
なるほど色彩でしたか。
テーマが秋というのもあってか、選んでくれたのかもしれませんね〜。
ありがとうございます。
Edit
今日は素敵な髪形にしていただき
ありがとうござました★
早速久々にブログをのぞかせていただきました。

素敵な写真です!!
本当に趣味の領域を超えてきちゃいそうですね!

ぜひぜひ極めちゃってください(笑)

次回お伺いさせていただくときに、またお写真のお話聞かせてください。
楽しみにしています☆

Editmasakoさん
こちらこそ遠くから来て頂きありがとうございました。
短くして、娘さんも驚いたでしょうね〜。
写真の話はもちろん、また髪型変えたりしましょうよ。是非待ってまーす。^_^

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
