mm blog

写真、カメラ、Apple製品などの趣味Blogです。


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



08
Category: FUJIFILM   Tags: X-T1  屋久島  

X Series 写真展 2014 秋に選ばれた!

2014 秋



この度、FUJIFILMの写真展に自分の撮影した写真を載せてもらえることになりました。

X Seriesで撮影した写真が条件でしたので、せっかくと思い応募してみたらびっくりです。

しかし、ジャケットに載ってないのは残念です^_^; まー、そんなもんでしょう。


沢山の写真家の方達から選ばれ、60人枠に入れたのは正直嬉しいです。

まだ、サイトや展示場では公開されてないですが、ここでは以前にもUPしたものです。

苔の番葉 ?

このblogでupはしましたが、全くと言っていいほど人気のない写真(拍手が少ない)でしたが、個人的に気に入ってたので応募してみて良かったです。

タイトルや彩度、明度も多少現像し直しましたので、A3 Xプリントでどう見えるのか自分が楽しみです。

3枚写真を応募した中で、一番屋久島らしからぬ写真を選考してくれたのも、ある意味ショック.. ^_^;


XSeries 写真展2014 秋展示作品


行って見てみて下さいとは言えませんが、上のサイトではよかったら見てやって下さい。_(._.)_





テーマ 写真日記    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
コンテスト通過おめでとうございます。
なんでもやってみるものですね。そうしなければ、何も始まらない。そう思います。
Edit
すごい!
おめでとうございます!
EditAzTakさん
コンテスト的なものには初めて応募してみましたが、やはり使ってもらえるのは嬉しいもんですね〜。
これからもいろいろなトライしてみようかと思います。やってみないと、始まらないですね〜!
Editmkさん
いや〜通過するとは考えて無かったですよ!

久々のコメントありがとうございます。
Edit
おめでとう!
いや~ やりましたね。
全国60人のXシリーズ愛用家に入るなんて凄いですね~。
長期屋久島滞在で沢山のGood Photo撮りましたね~。
おいら的には「神秘の森」とか「森の怪物」、「alien foresst」が好きですがね~。
これからも こぴっと がんばりなせ~。

Editnobo726さん
60人枠のfuji愛用家に入れて良かったです。

「神秘の森」も応募したのですが、葉っぱが選ばれたのは
ある意味、ピンや色彩感、光、構図等がダメだったんでしょうね〜。

また勉強し直して精進したいと思います。

嬉しいコメントありがとうございました。

因みに屋久島は2泊3日で行きましたよ!長期滞在の
用に毎日小出しで写真upしていただけです^_^;


Edit
おおー!たった60人のうちの1人に選ばれるなんて凄いです!!おめでとうございます。
写真って結構自己満足の世界だったりしますが、それでも誰かに褒められたり、ましてコンテストに選ばれたりするとやっぱり嬉しいものですよね。是非会場へ行って大きくプリントされたのもを観てみたいです。
EditOCEANさん
ありがとうございます。

コンテストとか考えた事なかったのでびっくりしました!
しかし、いろいろな方達から選ばれた事実は、本当に嬉しいです。
Xプリントがどの位の出来なのか自分も楽しみです。
会場まで行って見てみたいまで言って頂き、本当にありがとうございます。_(._.)_
Editすばらしい!
おめでとうございます!
素晴らしいですね!
「Xシリーズ写真展 2014秋」拝見したいです!
EditSohさん
ありがとうございます。

サイトでも見れるようですが、直にfujiのXプリントで見て頂けたら嬉しいです!

コンテスト出してみるもんですね^_^;

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
