mm blog

写真、カメラ、Apple製品などの趣味Blogです。


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




21
Category: Blog   Tags: OLYMPUS  Snap  Aperture  

XZ-1をはじめて使ってみた。

夜になってやっと使えましたXZ-1 !

外に持ち出してSnap Shotしてみました。

やってみたかったアートフィルターShot です。

XZ-1 Snap Shot1
XZ-1 ラフモノクローム

何の気なしにパシャっといってみましたが、結構好きな雰囲気です。

操作にまだ慣れてないのもあって手こずりましたが、このカメラは相当使えると感じましたよ!
ISO感度はまだ試してませんが、1600以上はダメでしょうね。
しかしアートフィルターは本当に面白いですよ、しばらくこれにハマりそうですは。

因みにOLYMPUSのアートフィルター名称は、MacのApertureには表示してくれないです 残念!



テーマ ★カメラ&レンズ・機材    ジャンル 写真



 

Comments

EditNo title
こんにちは^^

twitterでもMentionしましたが、おめでとうございますw
同じOLYMPUSユーザーとして『ようこそ』を。

アートフィルターに関しては、保存がかなり遅いのであまり使ってないのですが、手軽に良い画が撮れますよね。
Editこんにちは
yukkyさん

twitter並びにこちらにもWコメントありがとうございます。_(._.)_

OLYMPUS製品はじめてなんですが、既にかなり気に入っちゃいました!

アートフィルターは確かに読み込みが遅く感じますが、楽しいから良しです!(^^)

この手軽に楽しめる感じを求めていたので最高ですよ!

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
