FC2ブログ

mm blog

写真、カメラ、Apple製品などの趣味Blogです。


22
Category: Blog   Tags: X-T1  iPhone  

Sim Free iPhone 5s

iPhone 5s Sim Free
FUJIFILM X-T1 + XF23mm F1.4 R


もうすぐ新しいiPhoneが出るにもかかわらず、simフリーiPhone 5s いっちゃいました!

ゴールド 5sをau契約で使っていて満足しています。

なのに何で買ったかは、ただ欲しかっただけでなく幾つかの理由があります。

au iPad mini retina セルラーでネットや映画やパケットを使っていて、iPhone 5sでは
簡単なSNS的なものしかしてないので、7GBも使わないのにパケット定額で料金が高い。

次期iPhone 6 or Air... 名称は分からないけど、噂では画面が大きくなるのはいいけど
物自体大型化するのはどうなんだろうか。

大きさは今のiPhone 5s 位で充分だと思っているし、寧ろ小さいiPhoneを出してほしい。

au回線で使っているsimをsimフリーiPhone 5sに差せばそのまま使えるし、ゴールド5sは
白ロムとして売却も出来る。

最近自分の周りにゴールド5sをもっている人が多く、敢えてスペースグレイが欲しくなって
買ってしまったが、ものすごく美しく満足度が高い。

今後新しiPhone が出たら何だかんだ言ってるわりに買ってしまうかもしれないが、simフリーを選ぶ事になるのは
間違いないだろう。

自分にとってはiPhone 5sはある意味完成系で、これで充分だと思っている。

ocn sms sim
FUJIFILM X-T1 + XF23mm F1.4 R


simを差し替えて使うのはさておき、OCN SMS付きのsimをAmazonで買ってみた。

電話は出来なくていいのでと言う人向けの格安sim

これからはこういうsimがもっと沢山出てくるんだろうな〜。

それにしてもauの新し料金プランはどうなるんだろうか。








テーマ iPhone    ジャンル 携帯電話・PHS



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom