mm blog

写真、カメラ、Apple製品などの趣味Blogです。


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




11
Category: カメラ/ 撮影機材   Tags: ---

CP+に行ってiPhone Shot してきました。


何年ぶりかの、みなとみらい に行きました。

パシフィコ横浜、CP+に行ってきました。

CP+CANON.jpg

ぐるっと回って全体を見渡した後このブースにきました。

CP+レンズ
CP+レンズ2

発売日未定なレンズを触ってきました。
EF200- 400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×
外人さんがいじってる横からiPhone Shot !
ピンボケ連発です!^_^;

この日最大の目的はこれです!

CP+1D X ブレ

EOS 1D X です。順番待ってる方が多い中iPhone Shot ! 大事なところでまたピンボケです(^_^;
しかし半端なく凄かった〜1D X 。
1D Mark Ⅳを中古で買う予定でしたが、ん〜完全に1D Xに気持ちが傾きましたね〜!
1年くらい我慢して来年位に買っちゃおうかな〜!(-。-;)

その後セミナーも聞いたり、再び24-70mm f/2.8 Ⅱ USMを装着した1D Xをいじりましたが
ものすごくいいです!適当に撮った写真が凄いことなんのって感じで、失敗写真がほとんど
なくなる感じですよ!

いや〜触らなければよかったかも...。

そしてNikon のブースに行きカメラマン気取りしてみました。

CP+モデル
EOS 5D Mark Ⅱ EF 70-200mm f/2.8L IS Ⅱ USM

せっかく望遠レンズ持って行ったしな〜

このお姉さんヘアースタイルがバッチリ決まってた。

顔より髪に目がいっちゃう。職業病かな?

こういう祭典はじめて行きましたが、楽しいもんですね〜!

欲しい物が増えるだけですけどね...。

テーマ ★カメラ&レンズ・機材    ジャンル 写真



 

Comments

EditNo title
ご訪問ありがとうございました。

うわぁ、いいですね!1DX触ってきたんですね。
ニコンの新機種も気になる所ですが1DXが一番気になります。
Editこんにちは
AVAYA4690さん

こちらこそ見て頂きコメントまでありがとうございます。_(._.)_

凄かったですよ〜1D X

来年まで買えないですけどね〜(^_^;

これからも写真参考にさせてもらいますので、よろしくお願いします。(^^)
Edit
EOS 1D Xは実際に触ってみたいです。けど、触ってみて欲しくなるのも怖い。。
Editこんにちは
コメントありがとうございます。

>EOS 1D Xは実際に触ってみたいです。けど、触ってみて欲しくなるのも怖い。。

その時の気分もあるかと思いますが、十中八九欲しくなるのではないでしょうかね〜(^^)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
