mm blog

写真、カメラ、Apple製品などの趣味Blogです。


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




07
Category: Blog   Tags: ---

Canonが新しいレンズを発表した!

CP+も近くなってきましたが、このタイミングでCanonがNew レンズを発表
してきましたね〜?

首が痛くて巣鴨のカイロプラクティスに行ってきた帰りに、Canonからメール
が届き電車の中でiPhoneにカジリつくように読んでました。

欲しいレンズはこれです!

EF 24-70mm f/2.8L Ⅱ USM

仕事でモデルさんを撮るのにちょうどいいし、明るい標準ズームレンズを持ってなかったし
1型を狙っていたのですが思ったより値段が高い!

ボディーが先に欲しいので、レンズ買うのは来年になりそうだけどその頃には少し安くなってる
ことだろう。結果、今はスルー!(・_・)

Nikonが36.3万画素のスゴイの出してきたし、これからCanonが5D Mark Ⅲを出して
くるだろうけど、どんなのを出してくるのか非常に楽しみですね〜?

カイロ行ってきたのに、電車でiPhone見てたから、また首痛くなっちゃったよ!(>_<)

Nikon D800/D800E

こんなに画素数いらない気もするけど、見たらものすごく綺麗な写真なんだろうな〜?

個人的にはNikonのデザインは好きだけど、効き目が左目なのでどうもレバーを回すと
右目にあたり、やりにくい感が強くて諦めました。

たぶんこれからもずっとCanonを使っていくと思いますが、Nikonも目が離せないし
他社のカメラも気になりますね〜?
CP+が楽しみだな〜。

写真撮ることも好きだけど、機材が好きでしょうがない!無理だけどいろんな機材を
所有したい!

カメラの趣味はどんどん貧乏になっていくな〜 まずいな〜 (^-^)


うっ... 首痛っ!(*_*)


テーマ ★カメラ&レンズ・機材    ジャンル 写真



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
