mm blog

写真、カメラ、Apple製品などの趣味Blogです。


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




03
Category: FUJIFILM > XF35mm F1.4 R   Tags: X-E2  Snap  

XF35mmでランチShot



ワイン
FUJIFILM X-E2 + XF35mm F1.4 R
絞り優先 F1.4 , ss1/125 , ISO200 , スポット測光 , AWB , 0ev


銀座にある イタリアン BARABABAO でランチしてきました!

写真撮ってもいいとのことでザックリSHOTしてみました。

前菜
FUJIFILM X-E2 + XF35mm F1.4 R
絞り優先 F2.0 , ss1/40 , ISO200 , スポット測光 , AWB , 0ev


11種類の前菜


アサリパスタ
FUJIFILM X-E2 + XF35mm F1.4 R
絞り優先 F4.0 , ss1/17 , ISO200 , スポット測光 , AWB , 0ev


アサリのトマトソースパスタ

客層は大人な方が多いお店なのかな〜と思いますが、若い方がランチで来るにもいいんじゃないかな〜。
味も雰囲気もカジュアルで入りやすいし、値段も量を考えたらそこまで高くないしたまに行くにはいいと思いますよ!

その他デザートやコーヒーが出て、お腹いっぱいになりました。


その後、朝の火事で消防車が何台もいて回り道して、ビックカメラ有楽町店に行き懲りずにレンズを物色。

35mmが余りに良く写るので感動して、23mmも欲しくなりちょこちょこいじくるだけにしてその場を後にしました。


fjsq.jpg
FUJIFILM X-E2 + XF35mm F1.4 R
絞り優先 F4.0 , ss1/40 , ISO250 , スポット測光 , AWB , 0ev


六本木に向かいFUJIFILM SQUAREで写真展を観覧


ミッドタウンイルミネーション
FUJIFILM X-E2 + XF35mm F1.4 R
絞り優先 F1.4 , ss1/85 , ISO250 , スポット測光 , AWB , 0ev


XF35mmを使ってみての感想なんですが、写真撮ってて楽しすぎる。
リサイズ以外全部jpeg撮って出し、好みだと思いますが色の階調がやっぱり好きです。
まだ数十枚しか撮ってないので細かい所は分かりませんが、このレンズ非常にいいですね!

18-55mmだけでも充分と思っていたけど、やっぱり違いますね〜単焦点レンズは!

ん〜、23mmも早く買いそうです...










テーマ 写真日記    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
確かに料理の写真は描写力が中途半端じゃない感じに見えました。本当に凄い感じです。
お買い得だったかもしれません。使い倒さなくちゃいけませんね。
EditAzTakさん
このレンズは永く使えるレンズだと思いますね〜。

やはり単焦点の表現力は違うし、面白味を感じて撮影出来ます。

これで腕を磨いていきたいです。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
