mm blog

写真、カメラ、Apple製品などの趣味Blogです。


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



20
Category: Blog   Tags: ---

Spenco



Spenco.jpg


Wesco The Boss の微妙に踵が浮き、痛みもあるので中敷きを購入してみました。

Spenco を入れてみましたが、まだよく分かりませんが気持ち歩きやすくなった気がしています。

2週間も履けば足になじんでくるかと...。

足のサイズは7ハーフですが、中敷きは気持ち大きめの8〜9を選びカットして使用しています。










テーマ 写真日記    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
こんにちは。

スペンコのインソールは柔らかくていいですよね。
安いですし、自分も愛用しています。

踵が浮くとのことですが、スペンコの踵部分が盛り上がっているタイプを試してみてはいかがですか?
(画像は一番平べったいタイプのように見えますが、違ったらすいません)

どうしても我慢できない感じでしたら、最悪WESCOにリビルドに出してサイズアップで作り直してもらうのがいいかもですね(^^)

良きブーツライフを!
Edit越山若水さん
こんにちは。

踵の浮き具合もそこまでではないので、フラットタイプのを購入してみました。
踵部分に厚みがあるタイプと悩みましたが、これで様子みようと思います。
WESCO恵比寿のスタッフも、この位ならフラットタイプでいいとの事でした。
どうしても気になり痛みが出るようであれば、リビルドに出そうと思います。

アドバイスありがとうございます。

それにしても金沢のWESCOは、かなりアメリカな感じでいいですね〜。
金沢に行くことがあったら是非よりたいと思います。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
