mm blog

写真、カメラ、Apple製品などの趣味Blogです。


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




23
Category: Blog   Tags: X-E1  iPhone  

au iPhone 5s 800MHz が快適!



iPhone 5s Gold
FUJIFILM X-E1 + XF 18-55mm F2.8-4 R LM OIS


iPhone 5s Gold とても美しくて気に入ってます!

このGoldはケースに入れたら見えなくなっちゃうので、何も貼らず何も被せず使っています。

Apple Care + だけは入りました。万が一落としても交換代金7800円で修理可能ですので、とりあえず
安心です!

本題

今まで au iPhone 5 を使っていて、LTE にかなり不満を持っていましたが iPhone 5s になりその不満が
払拭しました!

LTEが入らない!
LTE が入らない vol.2
LTE が入らない! Vol.3

昨日手元に来てまだ1日しか経っていませんが、明らかにLTEの繋がりが違います!

LTEにならなかったり、3Gになったと思いきや、○になってパケ詰まりが当たり前のau iPhone 5 でしたが

800MHzは違います!

本当にサクサクして、3G や ○になったのを見ていません。

通勤途中でのテストでもバッチリ LTE になっていますし、スピードも速いです!

5から5sに機種変更しましたが、指紋認証や64ビットもいいですが、この800MHzに対応になったこと
が自分には一番大きい進化を感じます!

au iPhone 5s / iPhone 5c の購入を検討されている方は是非、店頭で試してみるのがいいと思います!

場所や条件等での問題はもちろん有ると思いますが、au 800MHzはこれからも期待したいしパケ詰まり
や不安定になるような事にならないよう進めてほしいものです。




テーマ iPhone    ジャンル 携帯電話・PHS



 

Comments

Edit
iPhone5s Gold美しいですね!
そして快適そうですね。
いいなぁ…5cにしようかと思っていましたが、5sにも惹かれてしまいます(笑)

また、使用感の報告を楽しみにしています。
EditTNさん
使用感はサクサクLTEに繋がるから満足してますよ!

iPhone 5cは持ちやすくて可愛らしく、機能はiPhone 5を受け継いでいるしスペック的には最高だとおもいますよ!
iPhone 5sは美しいけど、気持ち滑りやすく指紋認証がいらないなら、5cで充分いいと思いますよ〜。

好きなカラーで選んだらいいと思いますよ!

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
