mm blog

写真、カメラ、Apple製品などの趣味Blogです。


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




22
Category: Blog   Tags: X-E1  iPhone  

au iPhone 5s Gold 32GB Getしました!



iPhone 5s unboxing
FUJIFILM X-E1 + XF 18-55mm F2.8-4 R LM OIS


発売日の金曜日にビックカメラ渋谷東口店にiPhone 5s ゴールド/シルバーの入荷がなく、並んだにもかかわらず
当日Get出来なく、予約だけして寂しく帰りました。

かなりの期間待つのを覚悟してましたが、今日入荷の連絡が入り仕事終わって即行で夜ギリギリ契約してきました。

発売から中1日での入荷にも疑問が残りますが、とりあえずGet出来たので良しとします!

開封の儀はなしで、今度ブラチナバンド800MHzの繋がりなどのレビューが出来ればと思います。

それにしても、iCloudのバックアップは本当に便利ですね〜!



関係ないけど、昨年iPhone 5をGetした時 ジャイアンツ優勝。

そして今日iPhone 5s Getして ジャイアンツ優勝。

2年連続でダブルで嬉しい日です。^_^;






テーマ iPhone    ジャンル 携帯電話・PHS



 

Comments

Edit
5sゲットおめでとう御座います!
僕は4sの大きさと重量感が気に入ってて今も使ってるんですが、今回から800Mhz対応でLTEエリアが大幅に増えたらしいので買い換えようか悩んでます。
僕は白色(シルバー)が欲しいのですが、ゴールドと共に当分の間品薄になりそうですね~。
Editおぉー、いーですねー。
私も大分「欲しい病」がひどくなってきました(笑)

ビバG!
EditOCEANさん
ありがとうございます。

やっとのおもいで手に出来たゴールド5sかなり気に入ってます!

800MHzはかなり快適につながり満足していますよ〜

シルバーならApple Storeに入る確率が高いみたいですが、各キャリアのShopに行かれるのが手っ取り早いかもしれませんね〜。
EditiRumorsさん
ありがとうございます。

「欲しい病」は身体に良くないですね〜
いっちゃってはどうでしょうか〜 (^-^)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
