mm blog

写真、カメラ、Apple製品などの趣味Blogです。


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



12
Category: Blog   Tags: iPhone  

auからスペシャルクーポンが届きました!


iPhone 5s / iPhone 5c の話題が尽きない毎日ですが、いよいよ明日13日に iPhone 5c の予約が始まり
ますね〜。

今回は買おうかどうしようか迷っていた中で、auから機種変更で使えるクーポンがメールで届きました。


クーポン


たぶんこれは買えって事だと判断して、iPhone 5 から iPhone 5sに機種変更しようと決めました。

しかし、iPhone 5sは予約が出来ないとのことで、発売日に手に入れるには当日並ぶしか手段がない状況
です。

さて、どうしようかと思っていたら、20日の金曜日たまたま仕事休みでしたので、木曜日の夜から並んでみよう
かと検討中です。

ところで、当日分の在庫はどの位あるのか知りたいところですが、並んどいて完売しました的な感じは残念だし
そのまま予約だけして、後日受け取りというのも寂しいので悩みますね〜。

整理券とか配る方法にしてくれたらいいのにな〜。

今回の買い替えの理由は、やはりLTE 800MHzが決めてですが本当に大丈夫か心配です。

ユーザーが増えて、最初は快調だったけどまたパケ詰まりになったりしないでほしいです。



田中社長が、au iPhone 5ユーザーに機種変更をいい形で進めて行く案を出してるとか?

それなら、クーポン使って更には iPhone 5s / iPhone 5c の本体代半額とか、そんな待遇があったらうれしい
ですね〜。
厳しいと思うけど、機種変更手数料無料とかはあってもいい気がします。

話がだいぶそれましたが、明日の予約開始前に料金体制がはっきり決まるといいですね〜。

まっ、iPhone 5s の料金体制はまだ先になるでしょうけど、どっちにしても楽しみな1週間になりますね〜。

テーマ iPhone    ジャンル 携帯電話・PHS



 

Comments

Editクーポンについて
auからのクーポンが届いてないのですが、iPhone5使っている方限定なのでしょうか?もしくは、登録が必要なんでしょうか?
Edit
iPhone 5を使っている方だけではないと思いますよ。

登録は特にしていませんよ。

多分ですが、1年以上auの携帯を使用している方に配られているのではないでしょうか。

曖昧な返答ですいません。

auに直接確認された方がよろしいかと思います。
Editクーポンについて
そうなんですね〜。

私も1年以上auを使っています。ちなみに携帯は「GALAXY」です。もう1年半くらい使用しています。

なぜ届かないのか不思議なので「157」に電話してみました。

auからの回答は、「スペシャルクーポン発行には条件がありますが、内容をお伝えすることができません」ということみたいです・・。

なんじゃそりゃ~ってかんじですね・・。
Editたけさん
確かに、なんじゃそりゃ〜って感じですね!

なんで届かないか教えてくれないauも寂しいですね〜。

自分には今日もezwebメールの方にも、クーポン使って下さいメールが来てました。
勿論2重のクーポンは使えませんが、届く人と届かない方の優先順位は何なんでしょうね。

もうしばらく待ってみるしかないようですね〜。

GALAXYもいいと思いますが、iPhone に移行ですか?

クーポン届くの待って、新しいの行きましょう!
Editクーポンについて
寂しいですよね。

秘密にする意味が謎ですね。

実は私もiPhone5sを購入しようと思っています。
つい先日はじめて、MacBook Airを購入しましたのでApple製品に揃えてしまおうと思いまして^^

でも、さすがに並びませんけどね・・。笑
Editたけさん
MacBook Air買われたんですね〜 いいです〜

クーポン来ると思いますが、その時iPhone 5sいきましょう!

自分は並んで、当日getしたいです!

Edit
初Macなので、Windowsとの操作性の違いついてどまどうことばかりでしたが、今は快適です!

Macのトラックパッドがお気に入りです。


今日の夜あたりから並ぶんですか?

レビュー楽しみにしていますね。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
