FC2ブログ

mm blog

写真、カメラ、Apple製品などの趣味Blogです。


23
Category: Blog   Tags: 5D3  Snap  カメラ機材  

photographer



奥多摩湖4
Canon EOS 5D Mark Ⅲ + EF70-200mm F/2.8L IS Ⅱ USM


奥多摩湖周辺の山で、猛禽類の撮影をされてる写真家の方達がたくさんいました!

話を聞いてみると鷹を狙ってるとの事...!

鷹がどこにもいない気がしたのは自分だけか、ん〜 釣りの感覚なのかな〜?


それは良しとして、ほとんどの方がnikonのブラックバズーカを愛用されていました。

自分もいつの日かここに並んで撮影してみたいな〜。

Canonのホワイトランチャーで...






テーマ 写真日記    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
人の趣味は様々ですね。
鳥を撮ってみたい気持ちはありますが、ここまでのめり込むほどには絶対にならないと思います。
そういう写真は他の方の写真で見せていただくことに。私は私の身の丈にあった写真を撮りたいと思います。
ん、身の丈が異常に小さいぞ!!(^_^;)
Edit
みんなお金持ちだw

色々と撮影のお仕事をしてたりしますが、サンニッパか200-400mmが欲しかったりします。

でも、まだ稼ぎが少ないので購入するにはまだまだ先ですが・・・
EditAzTakさん
そんなことないですよ!身の丈小さくないですよ!
いろんな場所に自ら出歩いて沢山の写真撮られてますから、その行動力と貪欲な姿勢はいつも感心していますよ!

猛禽類までのめり込むにはいろいろな覚悟が必要でしょうね〜。
他の方の写真見させてもらったら、更に自分も撮ってみたくなってしまいましたよ!

実現するには3年以上先になりそうですけどね〜^_^;
EditAVAYA4690さん
サンニッパか200-400mm確かにいいですね〜。
自分はヨンニッパが気になっています。

でも、単焦点レンズや沢山のカメラお持ちですよね〜?
充分羨ましいですよ。(^-^)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom