mm blog

写真、カメラ、Apple製品などの趣味Blogです。


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




06
Category: Blog   Tags: 5D3  Snap  

高尾山ビアガーデン



高尾山2
Canon 5D Mark III + EF24-70mm f/2.8L II USM


これ乗ってみたかったんです!


高尾山3
Canon 5D Mark III + EF24-70mm f/2.8L II USM


夏休みだからか、車内にお客さんが沢山いましたね〜。


高尾山4
Canon 5D Mark III + EF24-70mm f/2.8L II USM


上に到着して階段上がると、そこはもうビアホール!

昼間っからビール食らうのはいいもんですね〜!


高尾山5
Canon 5D Mark III + EF24-70mm f/2.8L II USM


調子に乗っていたら、これですよ!

雨が降るのは分かっていたけど、これはすごかった!


高尾山6
Canon 5D Mark III + EF24-70mm f/2.8L II USM


万全の態勢でビアガーデンに来たので、得に痛い目にはあわずかなり楽しめました。

食事類の写真はないですが、ここ味美味しいですよ!

安っぽい感じはあるけど、料理はほぼ全てしっかりした味付けで気持ち濃い味でした。

来て良かったです!

オススメです!


高尾山ビアホール




テーマ 写真日記    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit
あれまあ、これじゃ当初ビールを飲むつもりはなかった人も、時間つぶしに呑まないわけにはいきませんねえ。
新しいレンズはどんな感じでしたか?良さそうに見えますが。
EditAzTakさん
この日はみんな飲む気満々で、雨も酒のつまみになってましたよ〜。
土砂降りでも周りのお客さんがかなり盛り上げて歓声を響かせていましたので、面白かったですよ〜。

新しいレンズはまだ100枚足らずしか撮ってませんが、今のところかなり気に入ってます!
24-70mmの焦点距離ってやはり凄く便利です!

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
