mm blog

写真、カメラ、Apple製品などの趣味Blogです。


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




26
Category: Blog   Tags: 5D3  カメラ機材  OLYMPUS  

職場のHP撮影


メンズを含めたモデルちゃん8名の撮影をしてきました。

その時の後輩スタッフ達の必死の仕込み風景の一部 making Shotです。

making1_20130626124709.jpg

making2_20130626124710.jpg

making3_20130626124712.jpg

making4_20130626124713.jpg

making5.jpg

自分が撮影中にちょい撮りされました。

making6.jpg

いつものようにCanon EOS Utilityでのリモート撮影ですが、本当に便利で快適なんですがUSBコードがよく抜けて
しまうのが難点です。
機材好きの自分としては、やっぱりEOS 6Dが欲しくなるな〜。

making Shotは全てXZ-1で撮りましたが、メインは 5D3 + 40mmの単焦点撮影しました。

軽くてフットワークが良いのはいいですね〜。

しかし、1DX + 85mm 1.2Lがやっぱりいつか手にしたいですね〜。^_^;


撮影時間も思った程かからず、モデルちゃん達も終始楽しそうにしてくれてたのでいい撮影ができました。
今回協力してくれたモデルさんの皆さん、本当にありがとうございました。





テーマ 女性ポートレート    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
仕事とはいえ、楽しいものですね。
世の中にはするのがつらい仕事とか、更に、心を鬼にしてかからなければいけないものも少なくない中、たまには、こういう毛色の変わった仕事もいいものですね。
まあ、初めに本業ありきでしょうが。
EditAzTakさん
そうですね〜、仕事でも楽しい部類の方に入りますが、なんせ写真撮影は素人ですから、いつもプレッシャーがかかります。
メイクやヘアーを作る方が本業ですから、この仕事はしんどいですよ。
写真は趣味でやるのが一番楽しいと改めて思いますね〜。^_^;

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
