mm blog

写真、カメラ、Apple製品などの趣味Blogです。


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




24
Category: Blog   Tags: 5D2  

Canon 5D Mark Ⅱ を修理に出しました。

先週の火曜日に1500枚程のShotをしまして、その後ちょこちょこ使用
したところ、ミラー音がいつもと違う感じでなんか違和感がありまして
初修理に出すことに決めました。

なので今はPowerShot S90のみで、一眼レフカメラがない状態です。

そんな日に限って外は雪!

マクロレンズとフラッシュ持って神秘的な写真が撮れたのにな〜...

こういう事がたまにあるから、もう一台カメラが欲くなるんだな...

マップカメラの3年保証に入っていたので、得に修理代はかからないらしい
けど、もしかしたら3千円位になるかもとのこと。まぎらわしい!(;_;

2年以上経つし、仕方ないのかな?

その手続きの間、ず〜っと 1D Mark Ⅳ をいじらしてもらいましたよ。(^-^)

これは間違いなくいいカメラだと確信、しかし今回はもちろん我慢しました。

5DⅡ の修理は最大で1ヶ月かかるらしいです。ん〜 長い!

さっ、はたしていつまで我慢出来るかな〜?(^_^;




 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
