mm blog

写真、カメラ、Apple製品などの趣味Blogです。


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




24
Category: Blog   Tags: 5D3  Snap  

城南島海浜公園に行ってみました。

城南島海浜公園1
Canon EOS 5D Mark Ⅲ + EF 70-200mm F2.8 L IS Ⅱ USM


はじめて来ました〜。

そうです、ヒコーキ撮影スポットで有名な所です。

すごく気持ち良いところです!

本当にヒコーキがビュンビュン飛んでます!


城南島海浜公園2
Canon EOS 5D Mark Ⅲ + EF 70-200mm F2.8 L IS Ⅱ USM


やっぱり構図が難しい..


城南島海浜公園3
Canon EOS 5D Mark Ⅲ + EF 70-200mm F2.8 L IS Ⅱ USM


なかなか見れないヒコーキのお腹Shot


3時間位いましたが、ヒコーキ50便は見たかなってくらい飛んでましたよ!

平日なので人少なめでした、ヒコーキ写真撮ってる方には最高に良い日だったでしょうね〜。

自分はもう少し勉強だな〜。

夜の写真も撮ってみたいな〜

とりあえず数百枚撮ったので後日またヒコーキ写真upしたいと思います。^_^;





テーマ 航空機    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
私は飛行機ではなく、野鳥を撮りに至近距離の野鳥公園の方に行ってみたいです。めったに遭遇しないところよりしょっちゅう遭遇するところのほうが、撮影効率は良いですよね。
EditAzTakさん
自分もいずれ野鳥撮影したですね〜。
長い望遠レンズが欲しくなりそうなので、今は飛行機撮影で調度いいです。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
