mm blog

写真、カメラ、Apple製品などの趣味Blogです。


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




21
Category: Blog   Tags: iPhone  

地鶏屋



仕事の後、仲間数人で地鶏を食べに行ってきました。

東京渋谷の神泉にある 「ひしゅうや」

ひしょうや


ひしょうや2

地鶏のたたき

これは最高に美味いです!

ひしょうや5

焼き空豆

やっぱり焼きがいいですね〜。

ひしょうや3

きびなご !? ピンボケで見づらくてすいません。

酒のつまみに最高です!

ひしょうや4

地鶏南蛮

写真の撮り方が微妙でなんだか分からないですが、地鶏南蛮です!

タルタルソース好きな方にはオススメかな〜。

ひしょうや6

地鶏の炭火焼き

これは外せないですね〜。絶品です!

iPhone Shotなんですが、ほとんどピンボケ写真で見苦しくてすいません、しかし、味は間違いなく美味しかったですよ!

芋焼酎と合わせて食べてみて下さい!最高です。



以上、なんちゃってグルメ情報でした!





テーマ 美味しいもの    ジャンル グルメ



 

Comments

Edit
肥州と言えば肥前肥後の総称で、熊本、長崎、佐賀辺りですよね。それでも、何か宮崎辺りの料理っぽいなと思ったら、やはり宮崎料理の店だったんですね。
『ひしゅうや』は別の意味なのかしら。
まあ、そんなことどうでもよくて、楽しく美味しく飲食できることがこの上なく宜しいことです。
EditAzTakさん
たしかに方言でいろいろな呼び名がありますが
どう言うことなのでしょうかね〜。

楽しく美味しく出来ることが一番いいですね〜。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
