mm blog

写真、カメラ、Apple製品などの趣味Blogです。


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




15
Category: Blog   Tags: iPhone  

National Geographic プロの撮り方完全マスター を買ってみた!


ナショジオ
iPhone 5

世界的に超有名な、そしてとても素晴らしい写真を世に送り出している National Geographic ですが
代官山の 蔦谷(TSUTAYA) 書店でどんな感じか試し読みしてたら、とても勉強になる内容や写真が
沢山のっていまして、勢いで買ってしまいました!

書店でパラパラ流して見た程度だと頭に入らないので、買ってじっくり読んで自分の写真感を見直そう
と思いました。

なかなか休みや時間がとれずカメラを持って外への撮影機会も少ないですが、テキストを購読して
もう少し違った視点でのトライをしてみたいと思います。

このテキストはプロの方やプロを目指す方達に対しての本ですが、素人の自分が読んで簡単に上手く
なれるとは思いませんが、被写体 、光 、構図 、露質 と分かりやすく説明されています。

それも今までに広告とかで見たことのある写真で説明されているので、とても勉強になります。

これからじっくり購読して、腕を地道に上げていけたらと思っています。

値段は高いですが、買って良かったと思いたいですね〜。

ちょっと興味ある方は、お近くの書店にて軽く目を通してみてはどうでしょうか?











テーマ この本買いました    ジャンル 本・雑誌



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
