mm blog

写真、カメラ、Apple製品などの趣味Blogです。


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


11
Category: Blog   Tags: iPhone  au  

2台のiPhone 5 と更にもう1台の携帯電話をGet

先日2台目のiPhone 5 を一括0円で購入した際に、自分にはぴったりの好条件がもう1つありました。

1つはスマートバリューに入れる条件である事、もう1つは「マモリーノ3」を手に出来る事で
した。

普通の考えなら、更にもう1台回線を増やすのは嫌がるところですが、自分はこれも欲しかったんです!

因みに我が家に子供はいません!

子供専用の携帯電話ですので、いろいろな条件をクリアしないと購入出来ない代物ですが iPhone 5 と同時
購入なら、マモリーノ3 も本体代0円で一銭も払わずGet出来るという条件でした。

そうです、貰ってもいいし、貰わなくてもいいと言うこの条件が自分は気に入りました。


なぜ欲しかったのか?

このマモリーノ3を貰うと言う事は、結局月々の料金を支払う事になります。
auの思う壺じゃん!と思いますが、違います! (ある意味そうだけど)

マモリーノ3にはプランSSが適用でき、毎月無料通話分が付きます。

余計なオプションは一切外し、電話とCメールのみで月980円です。

そして無料通話分が1050円使えます。

なので、70円お得です!

ところで、マモリーノ3で電話するのか...? しません!

au回線で同じ契約者だと、家族割りになるので24時間無料が適用され更にプランSSを「分け合い」に
出来るので、2台のiPhone 5 から他社宛てに無料通話分が使える事になります。

自分が月にだいたい1000円前後の通話料金を支払っていまして、後はLINEで何とかしてましたので
softbankやWILLCOM機も考えましたが、これが一番安く運用出来るシステムになると言う事です。

auサポート1

auお客様サポートアプリで確認ができますが、今のところマモリーノ3から電話をかけたときだけ
ここに反映されるとのことで、連携された概算が出ないのは少し残念です。


auサポート


因みにこんなに回線が増えてしまいましたが、全部このアプリ1つで全ての料金確認が出来るのですごく重宝
してます。

iPhone x 2
マモリーノ
iPad mini
Photoflame →これは4S一括0円で購入したとき無料で付いてきた物ですが、これはいらなかったな〜。
月378円取られますが、その分もiTunesカード1万円分先に貰いましたので解約月まで温存です。

全部で5台の登録になりましたが、ザッとの計算で1万円は超えません。

マモリーノは実家にいる母にプレゼントするのが目的でしたので、母の日のプレゼントとして渡そうと思います。
らくらくフォンみたいな、たまごっちみたいなもんなのでどのボタン押しても自分にかかるように
してたら喜んでくれるかと...。

母親から、しょうもない内容で電話が増えそうなのが怖いけど、まっいいでしょう。









テーマ au    ジャンル 携帯電話・PHS



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。