mm blog

写真、カメラ、Apple製品などの趣味Blogです。


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


07
Category: Blog   Tags: iPhone  Aperture  au  

iPhone 5 MNP 一括0円で購入してきました。


昨日のエントリーに続き、本日MNPしてきました。

結局、選んだのはiPhone です!

iPhone 2台もいらないとか言ってましたが、あの iPhone 5 が本体代0円ですよ!

それも2台ともauです!

iPhone 5 WH

いろんな条件がある中、twitterでチェックしてたら自分ぴったりの条件が都内某auショップにて実施してい
たので行って細かい内容を合意の上契約してきました。

なぜ、au iPhone 5 を2台も、そして同じauにしたのかですが、それはただ欲しかっただけでなく、
スマートバリューが利いて安くなるからです!

LTEフラットやLTE NET、その他オプションを全て外せば月額3円で運用が可能ですが、せっかくの
iPhone 5 ですのでしばらくフルに使ってみようと思っています。

iPhone 5 WH2

フルに使用しても

LTEプラン 基本料 980円 → 0円
LTE NET 315円
LTE フラット 5985円
毎月割 -2140円
スマートバリュー -1480円

1ヶ月の使用料金 2680円 + 通話料金になります。(たぶんあってます。)

3月頃に料金改正があり、本体代金が1万円ほど下がったので毎月割の料金も変わりLTEフラットとスマートバリュー
の割引額も変わってしまい一見高くなった感じですが、iPhone 5 の本体代金が自分の場合0円ですから何ももんだいないです。

さて、格安で購入したはいいけど2台のフルiPhone 5とiPad mini Cellularの3台をどう使っていこうかな〜。

au の LTE電波状況は、はっきし言って悪いと思います。

都内にある職場もLTEが入らないし、通勤途中でも3Gになり遅くなることが多いですがauの魅力は
やっぱりスマートバリューだと思います。
3台持っても1万円はいきませんしね〜。

スマートバリューがなかったら3台も契約しなかったと思いますよ。

いずれは3円運用するかと思いますが、今月末で今のところauのサービス終了になるのでiPhone 5の端末を
wifi運用したい方には今がチャンスですよ〜。

5sが出るまで待つのも有り、今安く行くのも有りです。




テーマ au    ジャンル 携帯電話・PHS



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。