mm blog

写真、カメラ、Apple製品などの趣味Blogです。


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



24
Category: Blog   Tags: iPhone  Snap  

神宮球場


売り子
iPhone 5


仲間5人で野球観戦してきました。

自分はG党だけど、他4人はカープファンなので便乗して ヤクルト x 広島 に行きました。

職場の後輩が担当するモデルさんにも偶然会い、いつも以上にビールの注文しちゃいました!

本当に売り子のお姉さんをしてるとは思わなかったのでビックリした!


乱闘
iPhone 5


気を良くして楽しんで観戦してたら悲劇が起きました!

前田選手骨折!

カープファンは激怒してましたよ!

乱闘シーンは久々に生で見たけど、iPhone Shotじゃなんだかわからないですよね〜。

カメラを忘れてしまったのがいたいな〜!

でもプロ野球選手のほとんどが、自分より若いのも凹む。

試合に負けたカープファンはもっと凹んでたけど、前田選手の復活はG党としても早く帰って来てほしい
と節に願う。


試合内容は別として、野球は見に行くの楽しいですね〜。




テーマ 広島カープ    ジャンル スポーツ



 

Comments

Edit
前田智徳もあと何年も選手を続けられる状況ではないので、左手首骨折のダメージは思いのほか大きいことでしょう。
まあ、投手も打たれまいとして臭いところを突いていっただろうし、打者も負けじと構えていた状況だったから、避けるのは難しかったのでしょう。このままシーズン終了で選手引退ということにならなければと思います。

モデルさんは、健康美溢れるお嬢さんなんですね。
EditAzTakさん
本当にそうですね〜、投げる方も打つ方も真剣勝負の中での出来事ですから致し方ないのですが、前田選手にはこんな形で引退されては困りますね〜。
きっと帰って来ますよ!

モデルさんは以前自分が写真撮らせてもらった子で、私服とまるで違っていてビックリしました!
働いてるときの方が健康美溢れてますは!

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
