mm blog

写真、カメラ、Apple製品などの趣味Blogです。


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




23
Category: Blog   Tags: X-E1  iPhone  

iPhone 2台をどうするか悩む..



iPhone 5 4
FUJIFILM X-E1 + XF 18-55mm F2.8-4 R LM OIS


今現在、2台のiPhone を使用していまして、メインにau iPhone 5 サブにsoftbank iPhone 4を持っています。

とは言う物の、iPhone 4 はデーターモバイル通信をoffにして主にsoftbank 携帯相手に電話をかける用に
使って、後は WiFiで運用して月額980円で使用しています。

その980円で使用出来るのも、来月の5月までとなり満2年が経ってしまい月々割が終わってしまいます。

au iPhone 5 がものすごく使いやすいだけに、iPhone 4 を解約するのが1番コストがかからず、持ち出す時も
1台で済むので面倒くさく無いのですが、どうも最近softbank 携帯を持っている人に電話をかけることが多くて
悩み中です。

解約料が一切かからない月が7月なので、6月は2千円ちょっと使用料金がかかり勿体ない気がしてまして
なんなら、今iPhone 5 に機種偏するか7月まで待って解約して、ウィルコムに新規で行くか考えていますが、
7〜9月中にiPhone 5Sが出そうだしで、どうでもいいことに悩んだりしています。

基本的にiPhone 2台もいらないんですが、なぜか黒と白で両方持っていたいんですよね〜。バカですよね〜。

こういう悩みの方は、いそうでいないのかな〜?






テーマ iPhone    ジャンル 携帯電話・PHS



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
