mm blog

写真、カメラ、Apple製品などの趣味Blogです。


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




02
Category: Blog   Tags: 5D3  カメラ機材  

Canon 5D mark Ⅲ 修理完了


Canon銀座
iPhone 5

Canon銀座のサービスセンターに5D3を受け取りに行ってきました。

1階のショールームで 1DX + EF 50mm f/1.2 L でちょこっといじってみましたが、最高ですね〜
Canonのお姉さんが、レンズの交換もできるとのことで EF 85mm f/1.2 L Ⅱ に変えていじってみま
したが、とろけるようなボケで半端ないレンズでしたが、AFが遅くピントリングは軽いですね〜。

憧れのレンズや気になるレンズがある方は、実際に手にとって確認出来るのこのシステムを活用
してみるのもよろしいかと思いますね〜。


Canon銀座2
iPhone 5

やっぱり平日の朝はお客さんいますね〜。

修理表
iPhone 5

無事5D3が帰って来ました。

結果は得に問題なく、センサーとミラーの清掃のみでした。

まだ3万枚には届かない位なので、得に異常は見つからないんでしょうね〜、とりあえずこれで安心
して使用出来るようになったので良かったです。

やっぱり自分はこのCanon銀座サービスセンター気に入ってます。




テーマ カメラ    ジャンル ブログ



 

Comments

Edit
清掃だけでOKになってよかったですね。
半端じゃない高級機ですから、安心して使いたいものですよね。いくらコンデジが進化してきても、一眼の良さに敵うものではありません。使い倒すほどに使い込みたいものですね。
私も5DⅢと言わずとも、フルサイズ機が欲しくなって来ました。もう少し、フルサイズ機が一般的になって価格帯が下がってこないものかと期待しています。
EditAzTakさん
清掃だけですんで本当に良かったです。

一眼に限らず、安心してカメラは使用したいですよね。

因みにオススメのフルサイズは、6DもしくはD600あたりが評判いいですよ!

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
