mm blog

写真、カメラ、Apple製品などの趣味Blogです。


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




28
Category: Blog   Tags: 5D3  カメラ機材  

メンテナンス



桜やワンコの写真を撮っていたら、なんかカメラの中に異物を発見しましたのでメンテナンスに出す事に
しました。

たまたま、銀座に行く予定があったのでCanonのサービスセンターに直接行ってきました。

修理1

平日なので空いていましたが、それなりにお客さんはいましたね〜。

修理2

修理メンテナンスに出したのは

Canon EOS 5D Mark Ⅲ 
EF 100mm f/2.8L Macro IS USM

のセットなんですが、レンズは大丈夫かと思いますが一応見てくれるらしいです。

カメラは購入して1年経っていないので、無償で見てくれる事になりましがレンズは2年近くなるけど何も
言ってなかったですね〜。

話を聞くところ、その日に持ち帰り出来るそうなんですが、時間が合わず後日受け取りにいこうと思います。

相変わらず手際が良く、個人的には銀座のサービスセンターは気に入ってます。

使用状況の問題なのかは分かりませんが、内容も含め修理が上がってきたらまた報告したいと思います。




テーマ カメラ    ジャンル ブログ



 

Comments

Edit
当日持ち帰ることも出来る程度だったようで、そこから判断するに、軽度のトラブルなんでしょうね。私のような普及機と違いますから、しっかり見てもらって、安心して遣うほうがよろしいと思います。
EditAzTakさん
そうですね〜、当日持ち帰れると言ってたので軽度だと思いますし、電話連絡がないので得に問題はないかと思います。
安心して使えるのが大事なので、早急にもって行けたのは良かったです。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
